SSブログ

TAKAHIROとミランダカーの画像♪ [ミランダカー 画像]

TAKAHIROとツーショットのミランダカー。

4月3日(木)に、赤坂BRITZにてサマンサタバサによるイベントパーティでは、

サマンサタバサのCMで共演しているEXILEのTAKAHIROさんと、

世界のトップモデルでサマンサミューズのミランダー・カーさんがサプライズゲストとして登場しました。

4 (1).jpg


バッグを手にして登場したミランダ・カーは、登壇するなり流暢な日本語で

「こんにちは~大好き」とあいさつして「皆さん、今日は来てくれてありがとうございます。皆さんに会えてうれしいです。日本のファンはたくさんの愛をくれるので、本当にうれしいですよ」と親日家らしく日本のファンに感謝の言葉をかけた。

一緒に登場したTAKAHIROについては、

「とにかくスーパーキュート。白のジーンズが良く似合っていて、私のドレスにも合ってますね。
私たちカップルみたい!」とご機嫌だった。

なんだか相思相愛のコメントでなかなか日本人には気軽にいえそうな言葉ではないわね。w

スポンサーリンク






アメリカのロサンゼルスで撮影された最新CMで2人は共演しとそうですが、見てみたいなぁ。

お互いの第一印象を尋ねられ、

ミランダ・カー→「優しくて誠実。温かい人柄の印象を受けました。
ちょっとシャイだったので、私の方から打ち解けて楽しい撮影になりました。相性がピッタリだったと思います」と回答すると、

TAKAHIRO→「この瞳を見たらシャイにもなりますよ」とミランダ・カーを喜ばせながら
「初めてお会いするまでは世界のミランダなのでかなり緊張してましたが、会ったらハグから始まりエクボがお揃いだと言われました」とのこと。

また、イベント中に2人はカラオケの約束をしたが、調子に乗ったTAKAHIROが
「ミランダは温泉も好きだというので、次は温泉の約束をします。ちょっと下心はありますが(笑)」と
アプローチをかけると、ミランダ・カーもそれに応じて「このバッグを持って温泉に行きます」とノリノリ。

うん、ノリノリのおふたりで楽しそう♪




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミランダ・カーの魅力に迫る! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。