SSブログ

ミランダカーの2014年の画像♪ [ミランダカー 画像]

4月3日(木)に、赤坂BRITZにてサマンサタバサによるイベントパーティでは、サマンサタバサのCMで共演しているEXILEのTAKAHIROさんと、世界のトップモデルでサマンサミューズのミランダー・カーさんがサプライズゲストとして登場しました。


4.jpg


スポンサーリンク





4月4日には、たかの友梨の撮影で、渋谷のスクランブル交差点に現れたミランダカー。

街中が大騒ぎだったのが画像から見てわかりますね。

「SHIBUYA TSUTAYA」前から渋谷駅に向かって交差点を闊歩(かっぽ)し、

白地にピンクの花柄のワンピース姿のミランダカーさんは、居合わせた人々が向けるカメラに気さくにポーズをとる。

交差点を歩き始めると、笑顔を振りまきながら渡りきり、駅前に止められた車に乗り込んでその場を後にしたそうです。

1.jpg

0404takanoyuri_016-.jpg

0404takanoyuri_01.jpg
日本人のたかのさんと並ぶと、ミランダカーのスタイルの良さがとてもよく分かりますね。
いや、たかのさんのスタイルを悪く言っているわけでなくて・・・w



まるで、歩く花のようですね~
PC画面からいい香りがしてきそうです。w

mobile_picture.jpg
出典: www.purseblog.com

夏のフリンくんとの画像。
Louis Vuittonの鮮やかなピンクのミニバッグがおしゃれ。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミランダ・カーの魅力に迫る! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。