SSブログ

ミランダ・カーについて [はじめに]

最近、CMでよく見かけるミランダ・カー。

あの可愛らしい笑顔にハートを射止められた人も多いはず。(笑)

かくいう私もそのうちの一人。

彼女のプロフィール経歴を載せてみます。

-----------------------------------------------------------------------------------------

ミランダ・カー(Miranda Kerr、1983年4月20日生まれ。)

オーストラリアのシドニーに生まれ、ガンネダーで育つ。

1997年に雑誌『ドーリー』のオーディションで優勝するも、13歳という若さからオーストラリア国内で議論が起こるに至り、学業を優先しながらモデル活動を開始。

高校卒業後ニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所のネクストと契約。

ミランダの経歴は、2004年にカメラマンのエリック セバン マイヤーと共に手がけた
オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告から始まった。

2006年におけるメイベリン・ニューヨークからのキャンペーンモデル起用がきっかけとなって人気が急上昇。

さらにオーストラリア人モデルとして初めてヴィクトリアズ・シークレットに起用され、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとなる。

2007年のフォーブス誌による「モデル所得番付」では10位にランクインした。

カニエ・ウェストやファレルのシングル「ナンバー・ワン」のミュージックビデオに出演。
また、コメディドラマ『ハウ・アイ・メット・ユア・マザー』に出演。

スキンケア・ブランド「KORA Organics」を立ち上げている。


オーストラリア人初の“エンジェル”となった2008年から同ブランドのショーの仕事を継続的にこなしてきたほか、
テレビや雑誌などの媒体を舞台としての幅広い活動も見せてきた。

シャネル・イマン、ドウツェン・クロース、そしてアドリアナ・リマなどと並び立つ著名な“ビクトリアズシークレットモデル”となっている。

2010年、俳優のオーランド・ブルームと結婚!
(2013年には3年の結婚生活に終止符をうちました。)

2011年、1月に第一子の息子、フリン君を出産!

2012年、オーストラリアゴシップ誌で最も美しい人1位に選ばれる!

2012年、「サマンサタバサ」とプロモーションモデル契約!

2014年、「H&M」のキャンペーンガールに!


---------------------------------------------------------------------------------------





とモデルとして、特に健康的な女性の肉体美が買われて、下着のメーカーのモデルで人気が出たようですね。

下着のモデルさんって、「エロス」的な雰囲気を醸し出さず、かといって人間的な色気も必要とされるだろうから、

難しいと思うのですが、彼女はぴったりだったのでしょうね。

なかなかいないタイプのモデルさんだと思います。


どうぞ楽しんでいってくださいね♪


ミランダカーのオフィシャルサイト

http://www.mirandakerr.com/



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミランダ・カーの魅力に迫る! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。